fc2ブログ

記事一覧

今日も良い事がありました♪

今日は二人の新規のお客様がいらっしゃいました。
二人ともメンズ脱毛を経験したことがあるかたでした。

1人は、デリケートゾーンのお手入れでしたが、他店での対応にあまり満足できず、メンズ脱毛サロンに対して少し不安を感じているようでした。
当店の対応に満足できるかはお客様次第ですが、いつもと同様お客様の事を考えて、丁寧にお手入れさせて頂きました。
お客様が満足されているか少し不安でしたが、当店の対応に満足して頂いたようで、ご帰宅後にお礼のメールを送ってもらいました。
更に、明日も別の部位の予約を入れて頂きました(^^)
ご満足頂いて嬉しい限りです!明日も宜しくお願いしますm(__)m


もうお一方も、他店のメンズ脱毛経験者でしたが、あまり効果が実感できず、当店にご来店されました。
お手入れが終わった感想は、当店ならムダ毛を減らせると手応えを感じることはできました!
まだ当店では一回目ですので、徐々にムダ毛を減らすお力添えをさせて頂きますm(__)m
しかも、こちらのお客様は遠方からバスでご来店されておりました。
1回でも早くムダ毛を無くせるよう頑張らさせて頂きますm(__)m


前回の投稿にも記載しておりますが、2月27日(土)は17:00閉店となります。17時終了までのお手入れは受け付けておりますので、ご了承下さいませ。



沖縄の那覇メンズ脱毛のご予約お問い合わせはこちら

沖縄県那覇市首里のメンズ脱毛専門店 Dstyle(ディースタイル)
〒903-0804
沖縄県那覇市首里石嶺町2-193-15(101)
TEL.098-887-7976
営業時間:10:00~22:00
定休日: 火曜日
mail : info@dstyleokinawa.com
web : http://www.dstyleokinawa.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dstyleokinawa

Author:dstyleokinawa
FC2ブログへようこそ!